ランニング.com » トイレのリノベーション

トイレのリノベーション

トイレのリノベーションで最近主流なのはトルネード方式が用いられたものに交換する方法です。トルネード方式のトイレは洗浄方法などによる汚れのつきにくさもこれまでよりも数倍アップしていて、トイレのリノベーションでは大変人気の商品です。


静音性についてもトイレのドアを閉めた状態でもかなりの音がして耳障りである、という意見が多いようですが、高周波数帯をカットするというアイディアによってかなり改善しているとのことです。

蓋の閉める音なども自動でやわらかく閉める、また、主導でも上げ下げでき、その際にも音がほとんどしないところも人気の一つとなっているようです。

水面を下げるような働きを持つものもあり、水はねを避ける効果もなかなか喜ばれているとのことです。

このようなトイレリノベーションを階上のスペースに追加で設けたり、新しい場所に簡単に設置することができ、大胆な工事をするはずが簡単なリフォームで済んでしまうということをご存知の方はまだ少ないでしょう。

トイレのリノベーションをするのであれば、まずは「リノベーション費用見積り比較ナビ」で業者を紹介してもらい、リノベーションの費用をじっくりと比較検討することをお勧めします。