ランニング.com » 吉祥寺のフットケアサロン

吉祥寺のフットケアサロン

吉祥寺は暮らしたい街の上位ランクに入るほど人気のおしゃれな街です。また大学のキャンパスが林立する学生の街でもあります。

また、若者が集まる吉祥寺の駅近くに世界保健機関(WHO)が認証している「若石(じゃくせき)健康法」の若石リフレクソロジーを提供してくれるフットケアサロンがあります。

フットケアは足だけのケアではなく、体がだるい、胃の調子が悪い、自律神経失調症、肩こり、腰痛、膝痛、むくみ、息切れ、めまいなど体の不調をあげればきりがなく出てきます。

この不調を解消しようというのが若石リフレクソロジーということのようです。足裏やふくらはぎの反射区を揉みこんでいくと身体元気、足もすっきりというフットケアに力を入れているそうです。

ここは吉祥寺、おしゃれな街だから街を歩く女性も美しい人が多いのでしょう。でも足美人はどうでしょうか。足は健康でなければ美しくありません。

足のトラブル(タコ、魚の目、外反母趾、巻き爪など)がなく歩くとき足にしっかり力が入って背筋を伸ばして歩いていますか? 歩く姿がかっこいい人は全体が美しく見えます。

女性は誰でもウィンドウに映る自分の姿を見たことありますよね。その姿が本当にうっとりするほど美しいですか? 少しでも姿勢が前屈みだったりしたらそれは足に何らかのトラブルを抱えている証拠です。

フットケアサロンやフットケア通信講座で貴女の足のトラブルを解消してもらいましょう。フットケアサロンのメニューはだいたい足のトラブルごとに分かれているので必要なケアだけ受けることができますので、足のトラブルで悩まれている方は一度行ってみることをお勧めします。